

ぺぺろ☆ごーごーで

OMTにエントリーしました!
とは言ってもやる気のないマスターが「16日暇な人ー!」みたいなので
先着5人決まったってだけですが。うまいメンバーに囲まれて刺激されて、
敏感なあたしはもうほぼイきかけてます。サーセン。
やるからには団結していい結果残したいけども、ウェアで3k20d出してるようじゃお察しですね。


しかし編集の仕方がわからないのでSS貼ったりできないのでなんかブログやるき起きません><

誰か優しい人おしえて~|〃▽〃)

発投稿

初めてだけどやさしくしてね!


生まれてから何年経つのかもう数えらんないくらい経ってるけど
初めてブログ作ってみましたwwwwwwwwwww
何か「すげぇ儲かるよ!」って言われたので(これ本音だから大きな声で言えないけどwww)

文章考えるの好きだし、それでお金もらえるならいいかなって///

でも口座番号とか住所とかきかれてないんだけど
どこにお金入ってくるの?本社(なのかな?)とかにこっちからもらいに行くのかな?
今から楽しみです(^^♪
プロフィール

Author:がちにーと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
